QRコード
QRCODE
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年08月06日

大丈夫!急増している腕の痛みやしびれは優しい施術で短期間で良くなり姿勢も良くなりますよ!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『大丈夫!急増している腕の痛みやしびれは優しい施術で短期間で良くなり姿勢も良くなりますよ!』

毎日、必ず腕の痛みやしびれ、ひどい肩こりなどの症状の方が
来院されています。

腰痛以上に腕や肩、首など、不調を訴える方が男女問わず増えています。

また、最近の腰痛は腕の痛みやしびれととても関連しており腕の症状が
解消することで腰の症状も改善することが多くなっています。

また、

呼吸がしづらくなったり

疲れやすくなったり

胃腸の調子が悪くなったり

偏頭痛がつらい

などに悩まされている方も多く見受けられます。

スタイル面や他にも悪影響を起こしていることがあり

二の腕が太い

むくみが気になる

指先が冷たい

握力が落ちた気がする

重いものが持てない

お腹ポッコリが気になる

顔が大きくなった気がする

巻き肩が気になる

服の着脱がつらい

洋服にへんなしわが寄るようになった

薬を飲んでもあまり効かない

腕を外したいくらいつらい

このような症状でお悩みのあなたも大丈夫!
根本から良くなりますよ!
ほとんどの方が

いろいろ試したけど症状が改善してない

痛み止めが効かなくて辛い

知り合いから勧められて

わらおもすがる思いで

という方ばかりです。

仕事がら仕方がないなんて思わないでください!

本心は良くなりたいはずですよね!

大丈夫良くなります!

私自身が経験した痛みやしびれ自力で改善させたからこそつらさも
分かるし、良くなってもらいたいんです。

あなたも、その痛みやしびれつらい症状と1日でも早くお別れしましょう!

そして素敵なスタイルも取り戻し、根本から再発しない体になりましょう!

あなたのような症状の方々が毎日元気になっていますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われますよ!
大丈夫!急増している腕の痛みやしびれは優しい施術で短期間で良くなり姿勢も良くなりますよ!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098-963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552-1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00~午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院


同じカテゴリー(症例)の記事
 痛みを伴う施術やストレッチで症状が悪化してしまうことも・・・ (2024-03-19 15:31)
 膝の内側の痛みが1か月以上前から良くならない (2024-03-18 23:51)
 全身を整えたらスタイルは良くなる、スタイルが良くなれば体の不具合は良くなります (2024-03-17 23:55)
 重い物を持った後から腰の調子が思わしくない (2024-03-15 21:05)
 なかなか良くならないかかとの痛みは全身のバランスを整えることで症状は良くなっていきます (2024-03-13 14:09)
 胃腸の調子が思わしくない、肩や首のコリ偏頭痛に悩まされている (2024-03-12 14:47)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。