QRコード
QRCODE
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2008年02月23日

あなたの痛み、凝りを取ってあげたい!

はじめまして!回復ヘルパーkyokoです。

肩こり、腰痛、本当に辛いですよね。うわーん
「痛いの痛いの飛んでけ~♪」てな具合で解消された
らどんなに幸せか・・・キラキラ 
実は、私がずっとこんな思いをして来たからその気持ちよく
分かります。

でも、安心してください!凄い整体に出会ったんです。

揉んだり、叩いたり、ボキボキ無し、痛みを伴わず、ただ、
身体を揺らしながら緊張をほぐすだけ。体の歪みが原因の
ものであれば1度の施術でかなりの改善が見られます。
たった1度で痛みが完全になくなる方もおります。ニコニコ

私は、この整体の基礎であるAPP法をマスターし、さらに応用技
(達人技)
を習得すべく学びながら開業の準備をしています。

関心のある方オーナーへメッセージまでお知らせください!
お気軽にどうぞ!

今ならお試し期間と言う事で無料にて体験して頂けます。
(なお感想コメントしていただける方に限ります。)

●本気でその痛みを何とかしたい方。
●病院へ行ってもシップを渡されるだけで納得いく
  結果を得られなかった方。
●もちろん試してみたいという方もOKです。

みなさんが元気で、笑顔で暮らせるお手伝いをしたいので、
お気軽にご一報ください。


今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 自然治癒力を引き出すように全身施術することでフェイスラインもスッキリ頭がの大きさまで変わる (2020-12-10 00:00)
Posted by 回復ヘルパーkyoko at 19:21│Comments(0)はじめまして
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。