QRコード
QRCODE
!たまごクラブで紹介.jpgマタニティー雑誌『たまごクラブ』で妊婦さんも受けれる整体として紹介される。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人

2018年03月21日

検査では異常なしの頭痛や体の不調の原因はストレスと言われがち ですが悪い姿勢は体(脳)にとって大きなストレスですよ!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『検査では異常なしの頭痛や体の不調の原因はストレスと言われがち
ですが悪い姿勢は体(脳)にとって大きなストレスですよ!』


検査で原因が良くわからない頭痛や体の不具合症状はついつい
ストレスと言われがちですが・・・

姿勢が悪い状態って体(脳)にとって大きな大きなストレスになって
いるってこと知ってますか?

「自分は姿勢が悪いから・・・」

といっている場合ではありませよ!

「私はいつもいつも体(脳)にストレスを与えていますから・・・」

って言っているようなものなんですよ!

ストレス社会と言われてもう、ずいぶん経ちますが

ストレス社会=みんなの姿勢の悪い社会

と言い換えても過言ではないと思います。

実際、私が整体を始めた10年前と比べて確実にみなさんの
姿勢は年々悪くなっています。

年齢に関係なく体がガチガチに緊張している方ばかりです。

時代の流れ、やみなさんの体の状況に合わせて施術のし方も年々変化
してきました。

変えていかないとみなさんの体を根本から良くできないから・・・

今までと同じことをやっていてはだめで、現代のし方社会において
一番必要なのはあなた自身の姿勢を見直すことだと思います。

多分このままだと確実に脳梗塞や心筋梗塞、認知症は急増して
いくことでしょう。

変えなければ若い世代の体も危ないと思います。

このような症状を引き起こしてしまう原因はいろいろあるとは思いますが
姿勢もその一因になっているような気がしてなりません。

それは、長年多くの方々の体を診てきているからわかるのです。
脳梗塞や心筋梗塞を患った方々るに共通しているの体の状態が
首から頭部、肋骨周辺の緊張が著しくお腹をつぶすような姿勢
ということ。

認知症気味の方も首肩周辺の緊張や首が肩より前に出ている
傾向があります。

最近、不調を訴えて来院される方の姿勢や体の緊張が脳梗塞や
心筋梗塞、認知症の方々の姿勢に近くなっているのでとても気に
なります。

緊張が著しいと今までのやり方やマッサージでは体の緊張を
解くことができません。

体(脳)危機感を感じているので脳の緊張を解除してあげないと、
脳が安心できる状態にしてあげないと体全体も緊張を解くことが
できません。

まず、緊張を解くためには正しい姿勢が不可欠だということ。

長くなってしまいそうなので、続きは明日お話しします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
整体なのにうれしい効果が!全身トータルでケア可能!

痛みや不調、症状が早く良くなり、ダイエット効果、
美肌効果、小顔効果、リフトアップ、バストアップ、
足痩せ、アンチエイジング、メリハリのあるボディーラインに!
顎の不調改善むくみ解消、肩の痛みも改善しやすい
検査で異常なしの痛みや不調にも!

矯正しなくてもバランスを整えれば自然と小顔はもちろん!
骨盤もしまり、足もきれいになっちゃいます!

マッサージしない方が体はより良い状態に体は変わっていきます。

本来、体に備わっている自ら循環できる機能、良くなろうとする
自然治癒力を取り戻してあげる事が大切!

サプリや器具などに頼らなくても、辛い運動をしなくても
良くなろうとする力を最大限に引き出すだけ!

今までより体調ばっちり!スタイルもばっちり!

なりたい自分に変われますよ!
検査では異常なしの頭痛や体の不調の原因はストレスと言われがち ですが悪い姿勢は体(脳)にとって大きなストレスですよ!

いくつになっても元気で!キラキラ!美しく!

症例にビビビと来たら 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
098-963ー6580
までお電話を!

検査で異常なし!でもまだ痛い!
 諦めないで! ご相談ください

*当院はより早い回復を常に目指しております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住所
豊見城市字とみぐすく552-1(宜保入口バス停前)

受付時間
午前9:00~午後7:00<予約優先>
 (お仕事帰りの方ご相談ください)

定休日
木曜日(日曜/祝祭日/年末もやっています)
*出張・研修参加のため休診日変更する場合あり

施術料
初回:5000円(初見料1000円込)
2回目以降:4000円
「ブログを見た!」で初回初見料1000円引きします

・動きやすい服装でお越しください
(スカート・ジーパン・短パンはご遠慮ください(更衣室あり)
・タオル(フェイスタオル)と清潔な靴下をお持ちください

適応症の一例
顎関節症・小顔調整・骨盤調整・リンパ系循環の改善・ダイエット・リフトアップ・バストアップ・くびれ・むくみ解消
代謝改善・二の腕やせ・呼吸の改善・動悸・息切れ・背中の痛み・不安感・喉の違和感・胃腸の不調・股関節痛
自律神経系の症状緩和・腰痛・肩こ・、膝痛・慢性疲労・便秘・不眠・産前産後の体調不良や腰痛・腱鞘炎・O脚
ムチ打ち・顎関節症・顔の歪み・外反母趾・ヘルニア・オスグット・冷え性・テニス肘・しびれ・四十肩・五十肩
太ももからお尻にかけての痛み・肩甲骨の痛み・切れ痔・イボ・、頭痛生理痛・生理不順・猫背・生理湾曲調整
骨盤調整・尾骨痛・プロポーション改善  ほか

☆☆もれなく施術のしおり小冊子さしあげます。
   必要に応じて回復ストレッチご指導いたします。☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
椎間板ヘルニアネット/腰痛手術・治療院


同じカテゴリー(症例)の記事
 腰痛のある人こそ体の調整で骨盤やお尻太ももがスッキリ! (2024-05-07 23:38)
 今ある痛みや不具合は仕事がらしかたがない?大丈夫変えられます! (2024-05-06 22:54)
 慢性的な腰痛肩コリは根本から良くなります! (2024-05-05 23:13)
 筋肉がしなやかだと歩くこと、立ったり座ったり、体を動かすことが筋膜リリースになる! (2024-05-04 21:37)
 姿勢が良くなると体は本来の機能を取り戻し不具合は良くなっていきます (2024-05-03 23:43)
 膝、股関節、腰、肩の不具合の根本原因が足首にあることがよくあります! (2024-04-30 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。